ヒューケラの予約をしました。

かわいいミニ観葉&雑貨「なごみ」で、ヒューケラの予約が始まりました。
雑草が覆い茂った家の北を、
やっと涼しくなったので、
手を入れて雑草を抜きしました。

実に45Lのゴミ袋4つ分。。
雑草の生命力は凄い。

根までは抜けなかったので、
花壇以外の砂利部分は除草剤を撒いてます。

この花壇をシェードガーデンにしようと、
ヒューケラを注文しました。

26日の8時から予約開始だったのですが、
早い人はもう注文している人がいますね(^_^;)

かわいいミニ観葉&雑貨「なごみ」では、
前半後半に販売時期が分かれていて、
それぞれ6苗、計12苗しか出ないので、
欲しい方はお早めに(^_^;)

目次

▼小型のヒューケラ

  • チェリーコーラ
  • ファイヤーチーフ
  • シナバーシルバー
  • レーブオン
  • エレクトラ
  • シュガーベリー
  • ジョージアプラム
  • パリ
  • ペパーミント
  • ブロンディ
  • ゴッサムシティ

▼中型のヒューケラ

  • ファイヤーアラーム
  • ギャラクシー
  • フリンジレモン
  • ライムリッキー
  • シャンハイ
  • タペストリー
  • マホガニー
  • リオ
  • オブシディアン
  • ミッドナイトローズ

あとは、おぎはら植物園が10月から、
秋植えの苗を販売するので、
待ち中です。

珍しい苗は、
通販でも限られた場所しか売ってないので、
早い者勝ちですね。

あとから良いなと思った苗は、
たいてい売り切れてる場合が多くて、
悔しい思いを何度かしました(*_*;

なので、今回も予約開始時間から、
頭に入れて注文です(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

レビュー&コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次