ムスカリの芽が出てきたよ(^^♪

11月頃に植えたムスカリの芽が出てきましたヽ(=´▽`=)ノ

全部で50球程植えたので、
春にどんな感じになるのか楽しみにしています。

ムスカリの芽

買ったムスカリの球根は、

  • ムスカリ アズレウム10球
  • ムスカリ レディーブルー10球
  • ムスカリ タッチオブスノー10球
  • ムスカリ ラティフォリューム15球

他に埋めた球根は、

リューココリーネの芽
リューココリーネの芽

オーニソガラム ウンベラタムの芽
オーニソガラム ウンベラタムの芽

群生して満開に咲いてくれると嬉しいな(^^♪

チューリップは植えるのが遅くなってしまい、
ちゃんと咲いてくれるか心配です(;´∀`)

植える場所に悩んでいて、
遅くなってしまいました。。

結局、家の壁に沿うように一列に植えました。

ここで、グランドカバーは何にしようか悩んでます。
ブルーだから、白系の花かなぁと思ってるのですが。

旦那の実家から忘れな草をいただいたのですが、何色の花が咲くか分からないので、植えるか決めかねてます(;´∀`)
白だったら良いんだけどなぁ。

グランドカバーが圧倒的に足りないので、
ちょっと物色中です(∀`*ゞ)エヘヘ

早く春にならないかな〜と楽しみですw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

レビュー&コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次