姫イワダレソウ’ロゼア’復活なるか…

庭のコーナー外に植えた姫イワダレソウ。
これが植えた次の日に踏みつけられていたっぽくて、
元気がありません。。

土がかぶさってて、
葉っぱが踏まれたような感じだったので、
犬が入ったか、近所の子供がイタズラしたか…。

今は入られないように対策していますが、
復活してくれるか心配です。

姫イワダレソウ’ロゼア’

先端とか踏まれて枯れていたのですが、
別の先端にまだ元気っぽい芽があったので、
大丈夫かな〜と毎日見てしまいます。

結構丈夫で生命力が強いと書いてあったので、
期待せずにいられない。

でも冬だからなぁと思いつつ、
日光が良くあたる場所なので、
元気に復活して欲しいです。

早く春になってわさわさ覆い茂らないかな〜と思っています。
春が待ち遠しい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

レビュー&コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次