地上部が枯れていた草花が芽吹いてきました!

最近あたたかくなり、冬の寒い時期に地上部が枯れた草花が芽吹いてきました。

大丈夫かな…ちゃんと芽を出すかな…

と心配していましたが、少しずつ芽が出てきて、本当に安心しました。


ちなみに地上部が枯れていた植物は、

ただ、ちょっとサルビアやコバルトセージがまだ大丈夫かな〜と心配しています。

地上部あるんですけど、新しい芽が出てこないので…。

ロクベンシモツケがちょっとまだ弱々しいかなと心配中です。

日陰すぎたかな。。

もうちょっと日当たりの良い所に植えなおそうかなと考え中です。

日向、半日陰、やや半日陰、日陰…植える所って悩みますよね。植物にあった場所で元気に育って欲しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

レビュー&コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次