園芸ネットさんで宿根草狩り!

どうしても毎年欲しくなる宿根草、夏越し失敗しても買わずには居られない病です?

今年もギリギリ生き残るか?というところで枯れてしまった宿根草を購入したいと思い、もうずっと入荷情報を監視していました?

目次

ブルンネラ スターリーアイズ

このブルンネラ スターリーアイズもまた可愛いお花を咲かせてくれる宿根草なのですが、夏越しが中々難しいです。

左側がスターリーアイズ、右側がミスターモース

同じ場所に植えた、ミスターモースは枯れそうな所で踏ん張ってくれて芽吹き返しましたが、スターリーアイズは枯れてしまいました?

桂の木の後ろにあるマクロフィラは生きています。

花みどりマーケット 楽天市場店
¥1,480 (2022/10/19 09:25時点 | 楽天市場調べ)

そこで、またネットでブルンネラ スターリーアイズを探した所、園芸ネットさんで10月下旬予約で予約開始されるのを見つけました。

園芸ネットさんももうずっとお世話になっている通販サイトです。

入荷間近になっているのに中々入荷せず、そうしたら10月下旬予約から外れてしまい、えっ!入荷しなくなったのかな…と、お問い合わせしてしまいました?

そうしたら、入荷が遅れているらしく、入荷のお知らせメールに登録しているのであれば入荷次第メールが届くので…とお返事がきました。

しばらくして、入荷メールが届き、即2苗購入しました?

お礼のメールもしてしまいました?

どこに植えようか検討中です?

一緒に購入したのは、セダムのダシフィルムリファレンスと、ハミングブロンズ エターニティです。

まだまだ欲しいのがあるので、入荷監視中です?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

レビュー&コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次