オダマキを大量買いしてしまった…。

ずっとオダマキがいいなぁ〜と思いつつ、
色んな種類が一回で買う所がなくて、
色々情報を探していたのですが、
とうとう通販サイトを見つけました!

ハッピー ガーデンというお店です。

セット購入で、
タワーシリーズとバローシリーズがあって、
どちらも良いなぁ〜と思ったのですが、

私の場合タワーシリーズと残りはバラ買いして、
合計12種類を購入しました。

残念だったのは、
欲しかったいくつかのオダマキが売り切れだったことと売ってなかったこと(´Д⊂グスン

  • パープル&ブルー
  • ウィンキーシリーズのブルー&ホワイト
  • タワーシリーズのライトブルーとライトピンク

でもまぁ、これだけ揃えればいいよね。。
買えなかった苗は、来年揃えようと思います。

日向&日陰とかやや半日陰と書いてあって、
植える場所どうしようかな〜と悩んでいるのですが、
シマトネリコとカツラの樹の下に植えようと思います。

ちょうど夏には木漏れ日になるところの方が良いんじゃないかと思って。
こぼれ種で増えるそうなので、
色んな種類が群生してくれると嬉しいな(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

レビュー&コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次