トラノオ(ベロニカ)オックスフォードブルーが咲きました!

1月中旬に届いた頃、
ブロンズに紅葉していたトラノオ(ベロニカ) ‘オックスフォードブルー’です。

そのベロニカが青い花の蕾を付けていましたヽ(=´▽`=)ノ
ベロニカは早春に咲くお花なので、
春はもうすぐそこですね(^^♪

トラノオ(ベロニカ) ‘オックスフォードブルー’

庭が殺風景の中、
春のお花が咲いてくれて、
ホッとしています。

色々植えましたが、
冬に植えたこともあり、
ちゃんと根付いてくれるかな?
枯れないかな?
と色々心配で、
毎日のように子供を連れて庭の観察に行ってましたw

やっと花の蕾が出来た春の花第一号なので、
子供に見せてあげて、
カワイイカワイイして優しくしてあげてねって言いました。

早く暖かくなって、
ワサワサ茂って、
色んな花が咲いてくれないかなぁ〜と思っています。

いっぱいお花が咲いた庭を、
子供に見せてあげたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

レビュー&コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次