オダマキ ピンクペチコートが咲きました!

あの可愛らしい花に惹かれて、
オダマキを買いまくって植えてしまいましたw

とうとうその中でもお気に入りのオダマキピンクペチコートが咲きました。

オダマキ ピンクペチコート

花を咲かせている茎も太くしっかりしています。
最初通販サイトで写真を見た時は、
こんなに可愛い花をちゃんと可愛く咲かせてくれるのか!?

型くずれした花が咲いたりするんじゃ…とか内心不安になりながらも、
実際咲くまでは半信半疑でしたが、
咲いた所を見たら、
もう可愛くて可愛くて(´∀`*)ウフフ

でも、西洋オダマキは交配しちゃうので、
色々一緒に植えちゃったから大丈夫かなぁと(;´∀`)
まぁ、それはそれで面白いオダマキが咲くかもしれないので、いっかw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

レビュー&コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次